18958740.gif

今日ゎ奈良市記録会21362807.gif

朝4:30に起きて鴻池まで

行ったのに…

記録ゎ全然ダメー汗_涙_~1

高跳びゎ第2試合残ったけど

足にゎテーピング

腰が痛いせいで可愛い~3

次の大切な試合まで1ヶ月可FD39~1

早く直さな花_春_~2

○○○君ごめんなさいパステ~1

18958740.gif



14663941.gif

明日ゎ試合7711640.gif

高飛びと100mの2種目7717939.gif

ちょっと腰が痛いけど…

頑張ってきまーす7711563.gif

○○○君に尊敬してもらえるよぅに8154333.gif

朝早いのでちょっと早めに寝る可FD37~1


14663941.gif

階段上がってる★

19911882.gif

○○○君とメールしたぷくぷ~1

最近いい感じになってきたーはっぱ~1

努力したかわい~1

よく頑張った可FD3B~1

メールで「学校で全然喋らんな」って

送ったら「喋ってくれたらいいのに」

ってきた可FD33~1

うれしーーー可FD37~1

頑張ってしゃべってみよぉーE58FAFE6849BE38184_mCA0L2FGL.gif

t00870020_0087002011388392554.gifyyyy.gif

んっぢゃお塾行ってこよ8122685.gif


19911886.gif

病み期終了

21094428.gif


○○○君やばい8122621.gif

今髪の毛くぐってんねんけど

今の方が好きって言ってたらしい8122751.gif

めっちゃ嬉しぃ8122615.gif

あとゎしゃべれるよぅに

頑張らなッッ7711640.gif

でも難しぃ・・・21122015.gif

どぅしたいいんかなぷくぷ~1


t01740020_0174002011387677776.gif

16798901.gif

学校で大親友が泣いてた

恋に悩んでて

ほんまに辛かったんやと思う

かわいそぅ

親友やのに大親友やのに

何もしてあげられへん。

ゴメンネこんな親友で

ゴメンネダメなやつで


今までポジティブに生きてたけど

それだけじゃだめやねんって思った。


なんかこっちまで泣いてしまった。

あんなに遠い存在の彼

いつも後ろ姿しか見れない彼

喋られない

目が合われられない。

いつまでも


すいません8123105.gif

ちょっと病んでるもんで8131099.gif


t01420020_0142002011387674832.gif
デコ&デコブログパーツ